Newsお知らせ
2021.05.27
両備バス、岡電バス、路面電車の電話受付窓口を一本化
両備グループの両備ホールディングス、岡山電気軌道
路線バスと路面電車の電話受付窓口を一本化
「両備グループ バス・電車 お客さまセンター」を設置
両備グループ[事務局:岡山市北区錦町6-1、両備ホールディングス本社内、代表:小嶋光信]の運行する路線バス(両備バスと岡電バス)および、路面電車において、6月1日(火)より「両備グループ バス・電車 お客さまセンター」を設置し、お客様から最もお問い合わせの多い、運賃・運行ダイヤについての電話受付を統一することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、今後は両社にて バス・電車事業の DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進に取り組み、サービス品質および、利便性の向上を目指してまいります。
「両備グループ バス・電車 お客さまセンター」設置について
【目的】
オペレーターが対応することにより応対品質の向上を図るとともに、顧客の声の確実な収集、蓄積により、顧客満足度の向上に役立てるため。
【概要】
名 称:両備グループ バス・電車 お客さまセンター[設置場所:両備ホールディングス内]
開 始 日:2021年6月1日(火)
電話番号:086-230-2130 (電話受付時間)平日 9:00~18:00
業務内容:運賃、時刻等のお問い合わせ業務全般
★忘れ物・その他のお問い合わせについては、従来どおり、各所の電話番号にて受付いたします。
・両備ホールディングス 両備バスカンパニー 各営業所
・岡山電気軌道 自動車事業本部 各営業所、電車事業本部
キーワードで探す
年度別アーカイブ
タグクラウド
-
EV
WONDERFUL SETOUCHI
おかでんチャギントン
おかやま味
おりんぴあどりーむせと
たま
たまルン
ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジ
まちづくり
りょうびキッズカンパニー
アルクラックス
カーボンニュートラル
タクシー
ツーリズムEXPO
ツーリズムEXPOジャパン2019
トラック
バス
バス停
フェリー
両備システムズ
両備ストア
両備テクノモビリティー
両備トランスポート
両備バス
中国バス
和歌山電鐵
夢二郷土美術館
宇宙一本気な乗務社員採用プロジェクト
宇宙一面白い公共交通を目指すプロジェクト
安宅丸
小豆島
岡山カレータクシー
岡山電気軌道
嶽
旅行
杜の街グレース
瀬戸内国際芸術祭
脱炭素
路面電車
鉄軌道